SSブログ

宮迫博之 長期療養 手術 胃がん [芸能ニュース]




スポンサーリンク


雨上がり決死隊 宮迫博之さん 休養へ


11月30日に人気お笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
胃に重い疾患があることがわかった。

宮迫写真.jpg

12月から長期休養に入り、入院して手術する予定。
12時上旬に手術をうけ、早ければ年内に復帰する予定。
「アメトーーク!」等の数多くのレギュラー番組への出演は、
病状を見て調整する。

胃の疾患は本人が定期的に受けている人間ドックによりわかった。
病気について自覚症状はないようだ。



病気の診断を受けて、27日の自身のツイッターでは

「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~
時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~
よしッ生きよう」

と意味深なツイート。

テレビ局関係者は「レギュラー番組も多いので調整がかなり難航していると聞いています。
ただ、体調面のことなので、ゆっくり休んで完全に治してほしい」
と話している


「テレビ局に迷惑をかけることになる。できるだけ早く治して現場に復帰したい」
と本人は関係者に話しているという。

今年は番組でダイエットや肉体改造企画を実施し、10キロの減量と筋肉増強に成功した
宮迫さん、普段から健康には人一倍気をつかっていたという。

宮迫さんの奥様も大変でしょうね?
普段は恐妻家で知られる宮迫さん、
病気でますます奥様に頭が上がらなくなるのは必至ですね。




雨上がり決死隊
吉本総合芸術学院(NSC)7期生。相方は蛍原徹。
コンビ名の由来は、2人好きだったRCサクセションの『雨あがりの夜空に』からと命名した。
現在、数多くのレギュラー番組、特番、CMに出演中



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。